虚位?

うい〜。
世間はええのぉ〜、休みじゃもんのぉ〜・・・(泣)
・・・そろそろ、暴れだしそうです(笑)


ま、ホンマにテンション上がりませんわ〜。


んな訳で帰宅後、何故だか奈々ちゃんのライブDVDを爆音で鑑賞してみたり。

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]


いやぁ〜ライブは良いねぇ〜。
ホントにこの地元でのテンションの全く上がらない1年程、ライブとか
色んなイベントがあって良かったよ(笑)
まだ楽しめる空間があるから・・・やっていけたのだろーね。


しっかし、奈々ちゃんのライブDVDは映像・音ともにクオリティー高いね〜。
この辺を某王国の姫の所属してるレコード会社も見習って欲しいものですよね(笑)


気が付けば名古屋での奈々ちゃんライブまでもう1ヶ月無いですものね〜
・・・って昨日が初日Zepp仙台だったし。
なにやら初日仙台では・・・”OverSoul”を唄ったそうな・・・


・・・ヤベ、うちなら間違いなく壊れてるね(笑)
容赦なくUO折ってると思います・・・


まずは22日の名古屋ですけどね。
仕事?・・・そんなモノは知らん(爆)
あんな人をヒトとも思わないよーな所にはテポドン発射じゃぁ〜(笑)


・・・とかいいつつ遅刻して行きます・・・(笑)


・・・それまでいるかな?(笑)









・・・雨はいつ上がる?