溜め息と共に消えゆくモノは・・・

うい〜っ!
なんじゃぁ〜朝からのすざましい大雨〜っ!!!
また家の側の河川が警戒水域突破するかと思いましたよっ!
・・・どうせ流すなら会社を濁流で流してしまって下さい(笑)


ってテンションあがんねぇ〜。
とかいいつつ仕事帰りの車の中で

を見ながら運転・・・非常に危険なので真似しないで下さい(笑)
あのライブツアーからもうすぐ1年かぁ〜。


りょーこ姫のライブにすっげぇ〜行きたいですっ!!!
・・・やっぱ年内はもう無いのかなぁ〜。


そんな中、昨日だったかな姫様放送局の8月の公録の情報を入手・・・
・・・敷居が高すぎません?(笑)・・・
・・・その日は・・・予想した通りド被りですなぁ〜。
あはは(苦笑)


そんな中今日CS”カミングスーンTV”で放送されたアニメTV
りょーこちゃんゲストで出てましたので録画してあったモノを必死に
堪能してみたり(笑)


そうそう、昨日の大阪→名古屋でのかな姫イベではまたもやヤツら(笑)が
やらかしたそうで・・・流石というべきですかね(汗)
同盟内かな姫支部(笑)の活動は相変らず活発ですなぁ〜。


じゃ、ゆーなさん支部の活動も本格化しないと(えっ!)
・・・じ、冗談ですよ(汗)








・・・以外に本気だったり(爆)
でもうちとレブさんくらいしかいないか〜(笑)
いいもん、必死に頑張りますから。