10年前は?・・・20年前は?

うい〜っ!
相変らずな微妙なテンションっ!
とは言えあと二日でとりあえず解放っ!(笑)
・・・ほいで、ちょこっと残ってる有休消化だから。


って別にニートなんぞする気はさらさら無いですからぁ〜っ!
早速、3日に一社昼から説明会に参加してくるし。
午前中は別の狙ってる会社があるのでそれのアポどりに職安へ行かないと
いけないし。
・・・今まで何度か就活してますけど、最初のうちは以外に忙しいのよねぇ〜。
約6年ぶりに就活かぁ〜・・・以外に楽しみだったり(笑)
だって、面接とかっていかにうまく自分を表現するかであって、面接官を
自分の方へ引き込んだら勝ち(笑)ですからねぇ〜。
そういう駆け引きとかって楽しいし・・・


とりあえず3日の夜は今の会社の仲の良いお馬鹿達(笑)と飲み会みたいだし
リーダーからも飲みに行こうって言われてるし・・・
・・・え〜、もうすぐ就活始める社壊人にはお財布にキツイです(泣)
でも楽しい場所ですからもち行きますけどね。




話は急に変わって・・・
日曜日にやっと届いたブツを見ながらやたらテンション上がってたのは
言うまでもなく(笑)
・・・10月はこれで万全ですっ!!!
本気でいきますっ!!!(爆)
思わずどらごん氏に写メして送っちゃったし(笑)