○×バトン

うまちゃんのとこで踏んじゃいました(笑)



ルール − 経験したものに○をつける。ないものには×をつける

入院・・・○(記憶に無いけどね)

手術・・・○(最近のアレもメス使ってるからそうなのかなぁ?)
 
骨折・・・×

献血・・・×

失神・・・×

風俗・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○

エスカルゴ・・・○ 

補導・・・×

女を殴る・・・×

男を殴る・・・×

就職・・・○

退職・・・○

アルバイト・・・○

海外旅行・・・×

ギター・・・○ 

ピアノ・・・×

バイオリン・・・×

メガネ・・・×

オペラ鑑賞・・・×

パチンコ・・・○

競馬・・・×

北海道・・・○

沖縄・・・×

四国・・・○

大阪・・・○

名古屋・・・○

エスカレーターを逆走・・・○

フルマラソン・・・×

車の運転・・・○

10?以上の減量・・・○

交通事故・・・×  

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

徹夜で並ぶ・・・×

ピアス・・・×

50万円以上の物を買う・・・○(愛車、タイプりょーこ(笑)) 

ラブレターをもらう・・・○ 

一目惚れ・・・○

幽体離脱・・・×  

先生に殴られる・・・○ 

徒競走で1位・・・× 

妊婦に席を譲る・・・○

他人の子供を叱る・・・○

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・○(見事骨折(笑))

学級委員長・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×(多分(笑))

逆ナンパ・・・× 

ディズニーランド・・・○

一人暮らし・・・○

スキー・・・○

スノボ・・・×(一度借りてちこっとやって・・・止まれませんでした)

サーフィン・・・×

異性に告白・・・○

同性に告白される・・・×

喫煙・・・×

禁煙・・・○ 

飲酒運転・・・○(捕まったことはありませんけどね)

保証人・・・×

幽霊を見る・・・×

先生を殴る・・・×

キセル・・・×

食中毒・・・×

無言電話・・・× 

ピンポンダッシュ・・・○

アンパンチ・・・×

以上っ!