曇り空の向こうに見えるのは・・・

うい〜。
とりあえず、決断(笑)


とは言え、どうなんだろーね〜。
今の仕事に全てを犠牲にしてまでやる価値が全く分からないし・・・
うちのスタンスはあくまで今が最優先事項・・・
それ以前に今の仕事を選んだ理由が休日最優先だったから他の面は
目を瞑ったのにね・・・


それを様々な理由を述べられて一度は了承して連躁二交代勤務の職場に移動したのにね。
・・・次は休日が年間20日減る上に連躁三交代ですか(怒)
だったらそれなりの見返りが無いとやらないのは当然で。
最初の契約時には交代は無いと聞いてただけに、一度なりとも二度目は怒り心頭で(笑)


・・・流石にそれは飲めない条件ですので、断固拒否な訳で。


まぁ〜それが正しい判断かどうかはさっぱり分からないけど、今の時点では・・・
間違いないんじゃないかなぁ〜と。


あと少しで開放される期待と・・・再び就活しないといけないちょこっと不安で(笑)


なんとかなるでしょ(笑)