およ?

んな訳で、普通の話題に(笑)

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

全国各地で結構な人気だそーで。
売り切れ店続出らしい・・・のに。


そう思ってまぁ〜今日は適当に店ブラついて見てると・・・


・・・普通にピンクだけ残ってる(笑)


・・・スミマセン手持ちありません(汗)


・・・いや、最近の名古屋遠征でその分使ってしまいましたし(笑)


って、これって福井だけ???


どちらにしろ、個人的な事情によりしばらくは買えない状況になって
しまってますけどね。












・・・ちなみに今聞いてるネットラジオは・・・AAAで行こう!だったり。
うん、ゆーなさんに癒されてます(笑)