予想外の迷宮

うい〜。
いやぁ〜、眠い(笑)


今日は仕事の事で予想外のところからの説得されていたり・・・
既に一度は決断したことなので、そんなに簡単には覆ることは
無いのですけど・・・
その説得された相手が親会社のいつも世話になってる信頼してる
おエライさんな訳で。
・・・しかも、色々な条件を掲示してくれたり。


その条件だと・・・確かに早ければ今年末、最大来年3月までの
辛抱で常日勤管理職への移動。
その間の休みがほとんど土日絡んでこないので、遠征行けない・・・
と思いきや、主要なモノあらゆる方法を使っては絶対行きますけどね。


・・・一応まだ返事はしてませんけど。
2日程考慮する時間を貰ったので・・・




え〜っと、8月の名古屋の奈々ちゃんライブ、バーベキュー間違いなく参加しますよ!
あと、10月のGAライブ・・・絶対行きますっ!!!


予想外のところからの引きとめられて、かなり困惑してるわけで・・・
結論は再び迷宮に入ってしまった。


信じることは難しい訳で・・・


とりあえず、信じてみて、その期間までやってみるのも良いけど・・・
・・・また、同じ目に会うのは・・・流石に酷だなぁ〜。


考えて・・・みよう。