終わりなき果てに・・・

pinkrocks2006-07-18

うい〜っ!!!
いやぁ〜昨日は早くに眠ってしまったみたいで・・・
午後11時過ぎには寝てたみたいで・・・某志摩の弟子からの
メールに気づいたのが午前3時・・・


・・・スマン(笑)


ほいで、今日は早朝に目が覚めたものの・・・外は大雨・・・
もち二度寝しましたとも・・・
再び目覚めると・・・午前11時・・・
約12時間程寝てたみたいで・・・
これまたまだまだ若い証拠(笑)ですかね。


ほい、今日は昼から部屋の掃除・・・んで、例の如く適当に
買い物にでかけよーと思い外へ・・・
おっ、近所の河川がだんだんヤバくなってきてるなぁ〜と
横目に無視して(笑)とりあえず買い物に。


・・・はまぞう・・・使えないので買ったモノは明日の日記にでも(笑)


んで、あまりの雨の酷さから帰りに駅で今度の土曜の名古屋の往復の
チケ取りしてこよーと思ったのですけど、嫌な予感がしたので早めに
帰宅。


今日の画像はうちのホント近所の河川の夕方の状況っす。
アハっ・・・見慣れたよ(笑)


・・・・・はい、近所の神社の前がちょっと水浸かって道路と用水路の
区別できませんでしたけど(笑)
まぁ〜あの場所はいつも最初に浸かる場所なのであれくらいならもう
慣れっこですけどね。
まだまだうちの前まではきてませんのでだいじょーぶかなと(笑)
昨年、一昨年と同じ時期にこのよーな状況ですからね。


この雨がうちのここ最近のテンションをモノ語ってるのでは?
・・・いっそのこと、流されちゃうか〜(笑)
その方がいいかも・・・なんてね。


明日は・・・
色々と少しは落ち着くかな?