時間が戻るのなら・・・

うい〜っ!
・・・昨日今日と無駄に相変らずうちにとって要らない休み(笑)


大雨の影響から昨日の深夜には避難準備指示から・・・避難勧告が出たり(笑)
某国営放送で地元の河川が写ったり(笑)
・・・そんな中、もち逃げる気すら全く無く。
弟子と長電話でいつもどおり気楽な気分になったり。
その後はGAⅡでリコに悶えていたり(笑)
朝起きると河川の増水もすっかり回復して大分水かさも減っていましたし。
ん、これも二人の姫ぱわーのおかげか?(爆)


とりあえず、昨日買ったモノをリストアップっ!!!


ツバサ(15) (講談社コミックス)

ツバサ(15) (講談社コミックス)


ほい、昨日買ったモノでした〜。
久々のめぐさん表紙のhm3に高まったことは言うまでもなく(笑)
そして、ガーゴイルのイントロダクションDVD?・・・っすか。
発売当初は買う気全くなかったのに・・・キャストインタビュー・・・


・・・ゆーなさん、いらっしゃいますね・・・


即、購入決定で(笑)
問題無いよね?




ほい、今日はある意味ちょっとすっきりしたかな〜。
言いたいこと半分程は言えたし、結果はいずれ出るでしょうけど・・・
この先確かに大変かもしれないけどね。そんな不安よりこのままでは
自分が自分でなくなってしまいそうな方が怖いですから。
いずれ結果が出たら・・・ね。




ほいで、土曜日に強行で超日帰り名古屋遠征のためのJRのチケも確保。
・・・今のところ夕方までには地元に戻るつもりですけど・・・
これもひょっとしたら夜まで名古屋で遊んでくる可能性も無きにしもあらず(笑)
金曜までに頼んであるとあるモノが届けばいいなぁ〜。
何を注文してあるか知ってる弟子とか仙人殿とか・・・内密に(笑)


さ、次へ向けて進んでいかないと・・・


必要とされることは有難い事ですけど・・・
・・・ね。


回復の泉は・・・どこに?