カウントダウン

pinkrocks2006-07-30

うい〜っ!
さーて、カウントダウン開始っ〜っ!
嬉しいやら、不安要素満載(笑)とか・・・何かちょっと複雑かなぁ〜。
今日、改めて思った事・・・
日本人って、保守的だよねぇ〜(笑)
何で守ろう守ろうってするんだろ〜???
そんなに守っても、攻めなきゃ先は見えないんじゃ???
人それぞれいろんな考え方持ってるとは思うけど・・・ね。


ほい、今日の画像は、何故だか昼過ぎから連れと出かけてそこで
連れが食べてたたこ焼きみたいです。
旨いらしい・・・うちは食べませんでしたけどね。
まぁ〜昨日お好み焼きを食べてるからそんなに食べたくなかったし・・・
とりあえず、観察してましたさ(笑)


そりゃぁ、そんなに簡単な事ではないことは分かってるって・・・
かなり考えたけどね。
無難が一番かもしれへんけど・・・
それで、楽しい???
何度も書いてるけど、一度だけの人生楽しまないとっ!!!
そのためのリスクなら・・・問題無いと思うよ。


・・・まぁ〜不安は付きまとってるのは事実だけどね。