信じるモノは・・・何?

うい〜っ!!!
とりあえず、昼から気分転換と就活用に髪切ってきましたよぉ〜。
・・・なんかガキっぽいなぁ〜(笑)
紳士らしさが無いのが残念なので、近々、毛染めもしないと。
んな訳で、今日はお買い物っ!
・・・たくさん一気に発売しすぎです(泣)


萌える脳トレ

萌える脳トレ

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

姫様ご用心 1 [DVD]

姫様ご用心 1 [DVD]

Meet again

Meet again

インターネットラジオカレイドスター すごラジCD クール⑦
・ラジオCD SoltyReidio COURL−3


ふひ〜っ・・・一気に発売日が重なるのは勘弁して欲しいです(笑)
・・・ってめぐさんのCDなんて発売久々だなぁ〜。
かなり楽しみですけど、今日は遅いので聞くのは明日かな。


ほいで、今日は夜、地元の友人と久々に飯食べに行ってきましたぁ〜。
まぁ〜、お好み焼きを食べつつ、鉄板焼きも食べつつ、フリードリンクで
アルコール無しで久々に談笑。
・・・地元の友人と会うのなんてホントGW以来じゃないかなぁ〜。
まぁ〜、それまではうちがたまーにある土日とかは遠征してたせいもありますけど(笑)
ちょこっと残ってる不安な気持ちもだいぶん楽になったかなぁ〜。


とりあえず、名古屋での奈々ちゃんライブを楽しみに生きて行きますよ(笑)
一緒に地元の友人を連れて参戦する予定だったのですけど、その友人が仕事
入りそうとの事でその余ったチケをとあるお方に。
ふふふ・・・いろんな意味で楽しみですよ(笑)


さーて、問題は奈々ちゃんライブの後の宿をどうすっかなぁ〜。
どっか探さないとなぁ〜。
ライブ後速攻で帰れば間に合うとは思うけど・・・あんまり慌てたくないからなぁ〜。
どっか宿探さないと。


きっと・・・信じれるモノは信じたいよね。