笑顔の行方・・・

うい〜っ!
なにやら、どこぞの紳士殿は、日帰りでアキバ行ったらしい・・・
その必死さ、大切です(笑)
うちも見習いたい・・・いや既にうちも必死とのお噂もありんすが(笑)


さーて、今日は気分転換にとりあえず暑いなか部屋の掃除。
昼下がりに会社で謀反を企ててる(笑)連れと某公共施設へ○○先探しへ(笑)
・・・まぁ〜それなりに色々と条件に合うモノはありますけど。
とりあえず、色々と話してたらかなり気持ち切り替えられたことは確かで・・・
楽しくなきゃ生きてる意味ないもんね!
それが、コドモ染みた考えなのかもしれないけど・・・じゃぁ〜・・・
オトナってなんなのさ?みたいな(笑)
そして、何より先の全く見えない時代背景・・・
確かにわかないんよね、ひょっとしたらこのまま犠牲にするモノを増やしていけば
そりゃぁ〜定年後には多少の財と名誉は得れてるかもしれないけど・・・
多分そのときに味わうだろう・・・虚脱感の方が多いだろうーな。





かなりテンション低い話になるけど・・・
ほいで、何よりここしばらく地元にいると昔みたいに心の底から笑ったことない
気がするのも事実。
特に自宅に帰ると今の現場に変わる前までは会話とかたーくさんあったのに・・・
ほぼ無くなってる・・・いや、する気すらしない。
もうどうでもいいや〜・・・ってなったことも今まで生きてきて初めて思ったし。
結構、自分崩壊しつつあったのかも?
今まで結構いろんな仕事に就いてはきたけど・・・ここまで追い詰められた事は無かったし。




楽しく行きたいじゃん。
どの決断が正しいかなんて・・・分からないっすよ。
ただ、今のままいたら・・・自分じゃなくなってしまう気がしたから。



笑って生きて生きたいじゃん。



そして・・・なんとかなるなる。!