今日も長電話ぁ〜(笑)

いぇい♪いぇい♪
日が変わる前に飲み会からは帰宅して風呂とか入ってのんびりして
某志摩の猛者にメールすると着信っ!
・・・ほいっ!今日も電話で色々と雑談を楽しんでましたっ!
昨日も2時間以上、今日も1時間半くらい・・・いやぁ〜、長電話って
楽しいものですよぉ〜。
んな訳で、今日は昼から友人とお買い物にお出かけっ!
まぁ〜、その友人が探してるゲームを探しに行く目的もあったし。
ほいではうちの今日のお買い物っ!!!

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

あまえないでよっ!!喝!! VOL.2 [DVD]

あまえないでよっ!!喝!! VOL.2 [DVD]

P’

P’

Eternal Love 2006

Eternal Love 2006

あと、何故かはまぞうでの検索にひかかってこないのが悔しいけど(笑)
ゆかちいのCD・・・


井口裕香 白い地図/ティンカーベル(生写真付き)


ちなみに今、真横においてあるコンポから聞こえてるCDは昨日届いた
カレイドすごラジCDクール4の音泉特典CDですっ!
・・・未だに爆笑っす。


ういぃ〜、今日は飲み会でもあまり珍しく飲まなかったなぁ〜。
まぁ〜、めっさしゃべってきたからそれで良いかぁ〜。