あと・・・少しっ!

ういっ!
世間ではFF12とかで盛り上がってるの中、未だにウイイレ9を
やりまくって、次はサカつくが控えてる今日この頃(笑)
・・・ぐはっ!積みゲーがめっさ溜まってる(笑)
一体いつやるのだろーかなぁ。
そんなことはどうでも良くて、うちは二日仕事に行けば、遠征だぁ〜っ!!!
・・・おぉ〜、1ヶ月以上遠征してねぇ〜。
なんか今年になって1月〜2月の中ごろまでは遠征ばかりしてたので、
なんか遠征しないと体調がおかしくなりそうです。
さーて、あとホントにもう少しで、りょーこちゃんのバースデーイベントですっ!
昨日も、GATVⅡが終わってしまったあと、あまりの寂しさに昨年末に
行われたゲリラライブの模様を真夜中に鑑賞・・・
・・・気が付けば、ひとりライブ会場状態になってました(笑)
いやぁ〜、りょーこちゃんの笑顔を見てるだけで癒されるうちって一体(笑)
いいんですっ!癒しは重要ですからっ!!!


昨日寝る前に何気に今回の遠征で使う費用を見積もってると・・・


・・・ぐはっ!!!!!!!


・・・完全に撃沈っす(笑)
今月分の給料だけでは・・・足りないかも(笑)
・・・ルーンエンジェル隊のライブもあるから・・・必死です(笑)