今は無駄遣い控えモード中(笑)

ういっ!
今日までホントにたまーにある三連休なのですけど・・・
うぐぅ〜、331に備えてめっさお財布省エネモードでーすっ!
ちょろっと友人とブラブラと出かけても何も買わずに(笑)
まぁ〜、これと言って良い服もなかったし、予約してあったモノは
昨日のうちに引き取りに行ってあったし。


気が付けば、そうあとちょっとで、りょーこちゃんのバースデーっ!!!
そしてFCBDイベントっ!!!!!!!!
準備するものあったかなぁ〜・・・
まぁ〜、30日が普通に休みになってるからのんびり準備すればいいかなっ。
あっ、ウルトラ大量に購入したけど・・・とりあえず、欲しい人いるのかな?
いたら安く譲るけどなぁ〜・・・まぁ〜、連絡くれれば持って行きますよっ!


さーて先ほど、昨日今日とあったかしましのイベやりょーこちゃんが出た
ステージの具合とかを色々と電話で教えてもらってましたぁ〜。
電話とかメールとか色々と情報くれたみなみなさまサンクスなのですっ!
・・・やっぱ東京って良いなぁ〜・・・今からでも移住っすかなぁ〜(笑)
って、まず仕事が見つからないと移住しようがないけど(汗)


とりあえず、頼まれてるDVDはある程度は準備できたし、一部はまだ
出来てないのもあるけど(汗)・・・明日から前夜勤だからもう無理かなぁ。
MDの編集もとりあえずは終わったし・・・
まぁ〜、まったり行きますかねっ!!!