終わっちゃったぁ〜(泣)

はふぅ〜、ホントにGATVⅡ終わってしまいましたぁ〜。
ちと前から終わるって情報は得てましたが実際終わってしまうとすっごく寂しいですよぉ〜。
思い起こせば二年前のこの位の時期にアニマックスでGATVが放送開始って事で自宅にCATVを引っ張り見れる環境を整えてついでに録画保存用にHDDレコーダーやら新しいテレヒやらを買い揃えたものでしたよぉ(笑)
始まりがあるモノはいつかは終わりが来るモノですから仕方ないですもんね。
もうこうなったらAT−X見る為にスカパーも入ってしまおうかなぁ(笑)

ちょっと寂しくなってしまったので”迷い姫ぱにっく”に入ってたゲリラライブの映像を見てまーす、
331が待ち遠しいよぉ〜。