さーて、もうホント少しっ!!!

ういっ!!!
・・・会社で夕食を食べながら天気予報見てると・・・明日から・・・


雪っ!!!


じ、冗談でしょぉ〜っ。
まぁ〜、流石に積もりはしないとは思うけど・・・分からないしなぁ〜。
この季節外れな天気30日まで続くとか・・・
30日JR止まらないだろうなぁ〜・・・季節外れだけにちと心配だったり。
まぁ〜、いいや。なんとかなるし・・・多分。
あと明日の前夜勤だけ乗り越えれば・・・
よっしゃぁ〜ぁ、年に一度の姫の祭典だぁ〜っ!!!
しっかり祝って、そしてしっかり楽しまないとっ!!!


ちなみに今聞いてるネットラジオは・・・”ラグナロクパーティー
・・・な、なんとなくですよっ!(汗)