ウイタクな話

ういっ!
明日から三連休だぁ〜っ!!!!!
う〜ん、いぇい♪いぇい♪♪
とは言え331を控えてる現在あまり無駄に失費を出来ないわけで(笑)


昨日は某志摩の猛者と電話で話しながら、PS2のウイタクを必死で
やってたわけなのですが・・・
3シーズン目でようやくうちの最初に監督を引き受けてるセリエA
パレルモがゲーム上でイタリアカップ優勝っ!!!
いやぁ〜、最初はホントに主力となる選手があまりいないこのチームを
必死で少しずつ強化していって、結果がやっと一つでた瞬間。
ゲームでありながらもちと感動しちゃまして。
電話しながらも、歓喜の雄叫びをあげてしまいましたよぉ。
イタリアカップ決勝でインテルを相手に1stLegをスコアレスドロー
2ndLegを延長後半でゴール前でのフリーキックを見事に決めてくれて
1−0での勝利・・・いやぁ〜、良かったぁ〜。
そのおかげで、もちきょうも仕事中は眠いのなんのって。


・・・ウイタクを知らない人には全く訳の分からない話でしたね。