日常から非日常へ(笑)

・・・ふふふっ!
よっしゃぁ〜ぁっ!仕事も終わったぁ〜っ!!!
明日からは久々・・・といっても約1ヶ月半ぶりの遠征じゃぁ〜っ!!!

はふぅ〜、やっと現実逃避できる(笑)

そして、


りょーこ姫に会えるっ!!!


年に一度の姫のバースデーですものねっ!
しっかりお祝いしますよ〜っ!!!


そいで、今日は仕事行く前にお買物

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

もうサカつくはプレイしないだろうと思ってはいましたけど・・・
舞台が欧州になるのでは、買わないわけにはいきませんっ!!!
しかも、パッケージにバッジォさまが〜っ!!!
予約して買いましたよっ!
しかし、プレイしてる暇すらなく・・・多分1,2週間は封を開けないでしょうねぇ。


さぁ〜、今日は早めに寝ないと・・・
いや、レコーダーに撮ってあるモノを少し見てしまおうかなぁ〜。
見ながら331の費用をもう一度試算しておかないとっ!
ほいで、準備は明日起きてからやろうかなぁ〜。

とりあえず、まずは名駅で合流する方々、よろしく〜っ!