届いたぁ〜ぁっ!!!

・・・ふっ、今日も夕方から仕事・・・
テンションも下がりつつあるこの土曜日・・・
何気に部屋で331の時に渡すDVDなどを作っていて、下の部屋に降りて
テーブルの上を見てみると・・・





・・・チケが届いてる・・・




・・・さすがに今年は神番はないよなぁ〜・・・・・・・・・・
だって去年が神番だったもんなぁ〜・・・・・・・・


恐る恐る封を開ける・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・






よっしゃぁ〜ぁっ!!!!!!





りょーこちゃん、ありがとぉ〜っ!!!





去年の番号には勝てませんけど・・・



いいじゃん!いいじゃんっ!!!!!!



今年も壊れますっ!!!!!(笑)


さーて、今日の仕事はテンション高いままで行けそうぉ〜。
また、夜中に帰ったら更新しまーすっ!!!