いろいろ雨模様・・・

うい〜っ!!!
最近、雨がよう降りますなぁ〜。
なんだか昨日からちとテンションが微妙になりつつあったり(笑)


やっぱ昨日の地元での一件がちと効いてるかなぁ〜。
別にそんなにたいしたことないと言えばないんだけどね〜。
ちと疑心暗鬼になってたり〜。


・・・まぁ〜、気にしても仕方ないので次々行かないと〜っ!
そんなわけで、昨日受けた会社と別に書類選考出しておいた受かるはずの
無い(笑)別の一社からやっと連絡ありましたとも。
予想通り、撃沈(笑)
まぁ、ある意味公務員みたいなところでしたから受かるはずないんですけどね〜。
どうせ、もう1社もかなり難しいトコだから、明日の昼までに連絡無ければ
撃沈ですから〜ぁ(涙)
完全に予想してた計画通り進まないものですわ〜。
今日で就活初めて1ヶ月・・・やっぱちと大きい会社ばかり狙ってるからかなぁ〜
5年前に就活したときより時間がかかりすぎです(笑)
そりゃぁ〜あんときはレベル低いトコだったから2週間ほどで就活終わったからね〜。
今回はちと長くなりそーな・・・んでも、早く決めてしまいたい!って思う気持ち
が最近うちを焦らせてきてますよ〜(笑)
まぁ〜会社であの現場でニ交代してた時よりは気持ちはすっごく楽ですけどね〜。
ほいでも、色々と焦ってくると、ストレスも抱えてくるもんですわ〜。


そんなストレスをも吹っ飛ばすのは最近ではホントにライブやイベント参加、
ちと遠方の紳士達(笑)と遊んだり話してる時間が一番の即効薬ですね〜。
あ〜、もち地元で遊んでるのも楽しいけどねっ♪
いやぁ〜つくづく思うよ〜、自分の楽しい空間を持ってるって良い事だね〜。
さーて、りょーこちゃんのFCライブまであと10日かな。
やべぇ〜っ!!!考えるとテンション上がりまくりですわ〜!!!
うちのプライマリに対する心意気を見せることが出来るでしょう♪


っと今日は、地元の職安行って色々と相談して話したあとに、ちと街の
方まで出て別の職安でのんびりと情報収集〜。
たまーに、そこまで行くんですけどね〜。
じっくりまったりと収集〜。


ついでに近くにあるメイトでお買い物〜


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]


まぁ〜いつも買ってるものですからね〜。
ついつい買ってしまうわけで。
帰宅して夜に、履歴書作りなどをしたあとの恒例のパラ読み(笑)
VOICE NEWTYPEはうち的なクリティカルポイント(笑)も無く、
付録の冊子を見つつ、こりゃぁ〜、あーやファンにはたまらんだろーなぁ〜
と思いつつ軽やかに終了(笑)
声グラは、表紙に久々に堀内賢雄さんがいたのでちとテンション上がったり、
やっぱ渋いですよ〜。渋い中にも味わいがあるのでね〜。
・・・ほいで、とある友人のブログで情報を得ていたので、そのページまで
めっさパラ読み・・・



・・・甘ロリ発見!(爆)



はい、物凄くテンション高まりましたけど・・・何か?(笑)
AAAで行こう!の例のゆーな姫の甘ロリ姿ですけど・・・


・・・もう、駄目です、可愛すぎです!(爆)


これで、なんか今日の就活撃沈の件もすっきりって感じですよ〜。
多分明日も撃沈されるのでしょうけど、まぁ〜ゆーな姫の甘ロリ姿のおかげで
乗り切れそうです(爆)




・・・やっぱ吊るし確定でしょうか?(爆笑)
ツートップはダメなのでしょーか!!!(えっ)