焦りますよ〜(笑)

pinkrocks2006-09-28

うい〜っ!
いやぁ〜、マジで焦ったぁ。
焦ったと言うかいきなりだったのでビックリしたって言う方が正しいかなぁ〜。
とにかく、ありがとーございましたぁ〜っ!
・・・って分かる人は多分、その場にいてうちと電話してたあのお方くらい
しか分からないでしょうけどね〜(笑)
ありがとーございますっ!
是非、近くである場合は行かせて頂きますよ〜っ♪


さてさて、ここからは通常のブログに戻すとして・・・
先ほどまで、ゆーな姫組に今度GAライブの時にお渡しするものを準備してたり
他にも準備できるものは準備したけど・・・
え〜と、メディアが無くなってきたので、無理(笑)
今度買ってきてまた作業開始しますのでしばしお待ちを〜。


そうそう、名古屋からのとある郵便物も今日の昼過ぎには届きましたし〜
たった一日で届くとは、いやぁ〜うちの地元も都会なのですかね〜(笑)
とは言え、その地元の中心街は今日も人通りが寂しいものでしたけどね〜。


んな訳で、今日のお買い物〜

ファンタジア

ファンタジア

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

インターネットラジオカレイドスター すごラジCD9


以上をメイトでお買い物〜


ほいで通販で頼んであった
・RED GARDEN ドラマCD
も届いたり〜


はひ〜ぃ、財政難に陥っていきますよ〜(笑)


んで、今日発売のこれも

予約してあったのに何故かメイトに行ってみると・・・まだ入荷してないと(汗)
・・・帰りに違うショップに見に行くと普通に売っていたから
・・・これぞ、地元のメイトクオリティー(笑)
明日、一応電話して入荷したか聞いてはみるけど、これで入ってなければ
注文ミスなんだろーなぁ〜(笑)
まぁ〜、うちの地元のメイトではよくあることですから〜。


さーて、明日は遠征前の部屋の掃除と、職安へ書類の提出〜。
もう少しでこんな超自由過ぎる日々ともやっと踏ん切りつけて、普通の生活に
なるよ〜。
まぁ〜、まったり行きますよっ!
まずは様子見ですから〜。