上空さぷらいず〜

pinkrocks2006-09-22

うい〜っ!
テンション上がってる〜???
明日ですよ〜、いよいよ明日っ!!!
3月のBDイベ以来のりょーこちゃんのFCライブっ!!!
最近は何故かうちのプライマリが変わったんじゃないか?(笑)とか
しょっちゅう言われてますけど・・・
明日、その真髄をお見せいたしましょう!!!(笑)
そんなこんなでとりあえず明日の荷物は一通り準備OKっ!!!
・・・多分(笑)
まぁ〜、チケ・会員証・大量のサイリウム・あとは金(笑)さえあれば
問題は無いんですけどね〜。


長袖なんてまだ要らないよね?
朝晩は結構涼しいから持っていってもいいけど・・・荷物になるからな〜。


さーて、今日はうん、なかなか良い日だったのかなぁ〜。
明日のFCライブもあるし、かな姫大臣のあのエロい人も何やら無事就職内定
貰ったそうだし!
ホンマに良かったね〜。
これであの大臣も来春からは見事な社壊人の仲間入り〜っ!!!(爆)
今後の暴れっぷりにも注目っすね(笑)


さてさて、明日は朝早いもんな〜。
午前5時起きかぁ〜。
久々に超早起き〜っ!!!
・・・とは言え、奈々ちゃんの名古屋でのライブんときよりは起床は遅いし
今回は2ヶ月ぶりのJR利用だから楽勝だけどね〜。


関係者各位>
明日はまた一つよろしくお願いしますね〜。
なるべく暴走しないよーにはしますけど・・・多分無理です(笑)
飲み会もありますし、みんなとにかく楽しく出来ればそれでOKっ!!!


今日の画像は、”上空さぷらいず!”のCMでお馴染みの車から撮った
空の模様っす。


・・・なんか吸い込まれそう。