TimeTrip

pinkrocks2006-09-21

うい〜っ!
今日配信の”ピャパプピーペンピェぷ〜ん ”・・・言いにくいなぁ〜(笑)
を聞きながらの更新〜。
さぁ〜さぁ〜さぁ〜、あと二日でりょーこちゃんのFCライブっ!!!
テンション上がってるぅ?
車の中でLegendのライブDVDを見ながら車走らせてると、勝手にカラダが
動いてる自分って(笑)
テンション上がってる証拠だよね〜。
・・・就活中の身でも関係なくライブに向けて一直線〜っ!(笑)


今日は昼から職安主催のセミナーがあったんでそのセミナーを聞きに会場へ
行って話聞いてきましたよ〜。
まぁ〜内容は当たり前の話ばっかだったんだけど、改めて聞いてると
これはこれで初心に帰れるというか、それなりに良い時間だったかなぁ〜と。
そのセミナーが終わったあと、夕方からメイトまでお買い物〜


デ・ジ・キャラットGGBG!おかわり (コミデジコミックス)

デ・ジ・キャラットGGBG!おかわり (コミデジコミックス)

姫様ご用心 3 [DVD]

姫様ご用心 3 [DVD]

龍刻 Ryu-Koku 限定版

龍刻 Ryu-Koku 限定版


ほーい以上っ!
龍刻、もち発売日に購入しますともっ!!!
りょーこさんとゆーなさんが出てるんですものっ!!!
買わない訳が無いでしょっ!!!
・・・プレイするのは、多分来週かなぁ〜。


そうそう、久々に一気に予約とかも入れてきたりしましたよ〜。
何を予約入れたかって?


もち・・・


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声


がまず最初〜っ!!!


あとは、
GAⅡキャラCDを一気に5枚ともとか、ギャラクシーエンジェるーんのOP・ED
他にも色々予約いれちゃったぁ〜。
まぁ〜、全部が全部、りょーこさんとゆーなさん絡みですね〜。


その帰り道に撮ったのが今日の画像ですよ〜。
相変らずこういう感じの太陽の光と影みたいな感じのがお気に入りですよ〜。


なにやら、Sorachocoのイベントが決まったとか・・・
10月某日に決まったみたいだけど、まだ公式には発表になってないからね〜。
一応伏せておこうっと!
行けるといいなぁ〜。
必死系としては行かないわけにはいけないんだけどね〜。
就活終わってれば間違いなく行くけどね〜(笑)