テンション上げていこっ♪

pinkrocks2006-09-20

うい〜っ!
さぁさぁさぁ〜、あともう少しでりょーこちゃんのFCライブっすよ〜っ!
とりあえず、急いで焼くものは焼き終わったからあとは自分の準備を金曜の
昼間までには終わらせておけないとね〜。
仕事してた頃は、いつもギリギリの準備だったからね〜。
今は就活の身だから(笑)そういう時間は結構あるから余裕かなぁ〜。
とは言え、明日は昼から職安から強制で行かないと行けないと言われてる
再就職に関するセミナーがあるとか。
・・・うちはそういうこと既に分かってるから別に行きたくないのにね〜。
まぁ〜行かないと色々と制約が出てくるから行くけどね〜。
その後は、急いでメイトまで予約してあるもの取りに行かないと行けないし
他に予約するものもあるからね〜。
なんかライブ前って以外に忙しそうな予感(笑)
昨日受けた会社の一次の結果も多分来週にならないとこないだろーし。
まぁ〜いいや♪