妙なテンションなんですけど〜(笑)

pinkrocks2006-09-29

ういっ!
さぁさぁさぁ〜♪
もうすぐルーンエンジェル隊セカンドコンサートですよ〜っ!!!


・・・何処に必死になるのかは、当日うちを見てくれれば分かるかと(汗)
とりあえず、今日の昼間に部屋の掃除しながら、GAライブ用のUOの
準備をしてみたり。
・・・使うかどうかは分からないけど・・・10本用意(爆)


多分そんなに使わないとは思うけど・・・必死なるとこでは発動しちゃいます♪


そうそう、PS2版の

を随分と前にメイトに予約いれてはあったのですけどね〜。
昨日取りに行ったら見入荷って言われて、今日、昼間に入ったかどうか
確認の電話してみたら・・・


”え〜っと、スミマセン、発注の手違いで明日以降になります(汗)”


・・・と(笑)


まっ、うちの地元のメイトではよくあることなので、なれてますけどね。


気長に待ちますよ〜、どうせやってる暇ないし(爆)




今日のネットラジオの流れ〜
マジキュー
②にじコレ
③AAAで行こう!


・・・テンション上がりましたが・・・何か?(爆)


さてさて、明日は地元の神社の祭り〜っ!!!
そのついでに親戚のトコで飲み会に呼ばれてるし〜。
とりあえず、飲みまくってきますよ〜っ!


祭りも行けたら見てこよーっと♪


最近祭りなんていってないもんね〜。




もう、祭りに行っても、多分、会うこと無いから、だいじょーぶかな?
・・・会いたいけど会いたくない人っているでしょ?





もうすぐ、10月か・・・


・・・すっごく嫌な月なんだよね〜(汗)
10月ってホント良い思い出ないからね〜。


とりあえず、今年の10月は最初からルーンエンジェル隊セカンドコンサートで
ゆーなさんとりょーこさんに会えるから良いんですけどね♪
出来る限り必死系で頑張りますよ〜♪