もう何社目だ〜(笑)

pinkrocks2006-09-19

ふひ〜ぃ。
・・・ういっ!!!
何だかんだと作業してたらこんな時間になってしもうたぁ。
今日明日中には頼まれてるモノをDVD-Rに焼いたり、電話してたりしたら
真夜中だよ〜。
明日は別に面接とかの予定は無いので結構余裕があるんですけどね。


今日は朝から何社目になるのかな〜(笑)一次面接に行ってきましたとも。
仕事内容の説明やら簡単な面接やらだけだったので早く終わったのですけどね。
まぁ〜仕事内容は悪くないし、通れば良いですけどね〜。
何分、他にもたくさんの人が受けるらしいのでなかなか難しいでしょうけどぉ。
とりあえず、撃沈しても次々と受けていく順番は決めてあるので
時間がかかるだけで問題無いですけどね。
ただ、やっぱ昔からやりたい職種の募集なんてものは無いのが残念ですけどね〜。
うちらが学生ときに就活してた頃はホントに就職氷河期と言われてた時代です
からね〜。今の新卒の人達の方が数字上はよっぽど就職しやすいですものね。
当時はうちがやりたかった職種の募集は地元ではなかったですからね〜。


さーて、今回の一次の結果が1週間程かかるとか言ってたので、またまったり
した日常で〜す。
・・・週末から遠征とか、来週も遠征とか控えてますのでそんなにまったりでも
無いかぁ(笑)
そろそろ準備してこーっ!!!