風、強かったぁ〜

pinkrocks2006-09-18

ういっ!!!
とりあえず、うちの地元の方では台風の被害は今回は無かったみたい。
ただひたすら夜明けから風が強かったくらいかなぁ〜。
とは言え、九州の方ではかなりの被害も出てますからね〜。
九州の紳士達は無事だったのかなぁ〜?
とりあえず、今度の土曜に台風来ないことを祈るだけです。
頼むから、23日だけは台風だけは来ないでくれ〜!
折角のりょーこ姫のFCライブの日だからさ!
そのために必死に生活してると言っても過言では無いですから〜。


さーて、今日はこの凄い風の中、午前中のうちに親の車を軽く
洗車してから昼からはレコーダーの中に溜まってたモノを消化して
そのあとは、地元の友人の家へレッスルやりにいってましたよ〜。
レッスルって・・・

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

このゲームですよ〜。
もともとこのゲームは昔にやってたのでね〜。
しかも今回のPS2版のキャラにはキャストにゆーなさんがいますからねっ!
そりゃぁ〜やるに決まってますやん!
もち自分の団体にはゆーなさんキャラ入れますともっ!!!


ほいで、ちと先まで他の友人が就活情報を求めてうちに来てましたよ。
先、その連れが帰ったのでようやく自分の部屋でもろもろやらなきゃ
いけない作業開始っ!
とりあえず、23日の宿の予約などを無事済ませたのでブログ書いてるのですよ〜。


さーて、明日は朝から求人のあった会社へ一次面接になるのかな〜。
まずは、色々と聞いてきますよ。


そうそう、今日の画像はちと前に地元の友人と食べに行った最近お気に入りの
お好み焼き屋で焼いてるときの写真ですよ〜。