とりあえず開放〜(笑)

ほーい、無事帰還しましたよ〜。
・・・眠いです。


昨日と今日で買ったものあげておきますね〜。


ぷちモン 7―Petit Monster (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン 7―Petit Monster (ヤングジャンプコミックス)

ラブセレブ 7 (フラワーコミックス)

ラブセレブ 7 (フラワーコミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)


多分、こんなモンかなぁ〜。
あとは名古屋のハンズで色々と来週使うモノを調達(笑)


ついでに今日の夜にファミレスに拉致られた時の、地元の友人達の
画像でもアップしときますよ〜。
一応、出すよ〜って、許可は取ったはず(笑)