今日も安静日〜(笑)

うい〜っ!
どーも、ちょっとは風邪が治りかけてきたけど、昨日はめっさ早くに寝てしまった
わりに今日の朝の寝起きは”こたちょ”が始まった直後。
慌ててテレビつけて放送見てると・・・


丁度、ゆーなさんの出てる再現ドラマの放送される直前で・・・
・・・これも運命と(笑)


まぁ〜、しっかりと家の中にある2台のレコーダーで録画してあったので全く
問題ないんですけどね〜。
夕方に今日の放送されてモノをチャプター切ったりして編集していつでも
OKって感じにはしてありますよ〜。


関係者各位>
準備しておきますのでお楽しみに(爆)
あ・・・他の頼まれモノはどーも今度のGAライブまでには間に合わないかも(汗)
スミマセン、腰と風邪の攻撃を受けてしまったので、なかなか動く気力が
無かったもので。




そんなわけで、今日も夕食後は風邪薬を飲んでちと安静モードに入ってますよ〜。
寝巻きもなんか寒気がしたので長袖にしてますし。


意地でもGAライブまでには治さないとね!
治んなくても行くけどね〜(笑)
だってぇ〜、ゆーなさんとりょーこさんの癒しの空間が待ってますから〜(笑)




んな訳で今日も早めに寝ちゃいます〜。


・・・多分(笑)






”こたちょ”の再現ドラマでのゆーなさんの笑顔に癒された一日でしたよ〜。
相手役の役者さんが凄く羨ましかったことは言うまでもなく(笑)