間違いないっ(笑)

pinkrocks2006-09-24

ふひ〜っ。


・・・やっぱ実年齢には勝てないのかなぁ〜(笑)


あっ!どうも、どうやらマジで腰がヤバくなってる紳士です。


とりあえず、簡単に今回の遠征のことでも書きますね〜。
・・・腰痛いです(笑)


土曜日・・・
東京遠征では恒例の朝5時起きでいつも使うJRで米原経由で東京へ。
いつもどおり名古屋でいつものメンバーと合流。
・・・何やら、朝からぷちハプニングでしたけどね(笑)
そのまま、10時前には東京着。
朝昼兼用の飯を食べに何故かアキバに向かう(意味不明)
その後、東京にて合流して、今回の会場となる川崎へ移動。
会場で次々と合流してって、(腰痛いので途中省略(笑))
物販が午後2時からだったので、物販を軽く済ませて、といっても
まぁ〜、財政難によりいつもみたいにグッズ全制覇はしませんでしたけどね(汗)
マフラータオルは今回のグッズで結構お気に入りですよ〜。
あれなら普通にスキー場で使えますし、目立つし(笑)
その後は荷物を置きに移動したり他のメンバーとも合流したりして
もち、開場前は基本中の基本の軽く氷結チュウハイでテンションを
更にアゲアゲにしてみたり。


・・・なんか、頭ふらつくのは気のせい(笑)・・・疲れすぎ?まさかね〜(馬鹿)


続き続き(笑)
ライブは・・・あはっ!
テンションすーぱーまっくすでしたよ(笑)
ライブの内容はFC限定ライブですし、セットリストとか詳しくは書きませんけど
今までに参加してきた、りょーこさんライブの中でもトップクラスの壊れっぷりを
披露出来たかと(笑)
とある曲のときとかで、コールリードしてみたり(笑)
アンコールでもかなりでかい声出してましたしね。




改めて、自分の中でのりょーこさんの存在の大きさを再認識できましたし、
何よりも自分がこんなに必死になってるアーティストはいないですからね。





・・・そこで、”ゆーなさんは?”とかって激しく突っ込んでるお知り合いの方々(爆笑)


確かにね、どちらも必死系ですけどね〜。
それ以上は突っ込まないで下さい(爆)





新しいアルバムに収録予定の曲を目の前で歌うりょーこさんの潤んだ瞳に吸い込まれそうに
なってましたし。
自分の中での存在の大きさは最大級ですね〜。
とにかく、りょーこさんは今後もずっと激しく応援していきますよ〜っ!



ライブの後は、これまた恒例の飲み会(笑)
今回は焼肉!しかも飲み放題だったので、思う存分楽しんでましたよ〜。
飲み会初参加のみなさまもいましたねっ!
楽しめたかな〜?
まぁ〜、あんな感じのめっさ壊れてる飲み会なので気楽に今後も参加してくれると
嬉しいですよ!
うちは個人的に”オフ会”って言う響きが堅そうで使わないので、基本的に飲み会って
言ってますので気にしないで下さいね!
”飲み会”って言う響きの方がアバウトな感じでいいじゃん(笑)
まぁ〜どーでもいいけどね(爆)
飲み会では、ちょっと早めの、ばーすでーを祝ってみたり、初就職内定祝いを
してみたいと。
とにかく、楽しいのが一番っ!!!


その日はいつものカプセルで爆睡。


・・・ちなみに、ライブ終わった後、荷物の置かせて頂いた、車のところに
移動中に、自分の腰に電気が走ったかのよーな感覚と共に膝から崩れ落ちましたよ(笑)
多分、ライブ後、カプセルに行くまでに10回以上は膝から崩れ落ちました(笑)
まぁ〜、しばらくすると、とりあえず復活するので騙し騙しで歩いてましたよ。



日曜日
朝、起きるときがすっごい不安だったり(笑)
いやぁ〜、腰の状態がアレなもので・・・
とりあえず、無事歩ける様子(笑)
チェックアウトして飯食って、適当に夕方からのイベントまで時間潰すのにアキバ散策
してみたり。


夕方からのイベントが始まってすぐにその日初の膝から崩れ落ちがありましたけどね(笑)
まぁ〜とりあえず声で多少の援護が出来たかなぁ〜。
関係者各位>あまりお役に立てずにスミマセンでしたぁ〜


ただやっぱその後は数回膝から崩れ落ちる事が何度かあったのでね。


ちなみに今の所は湿布してますので一応、無事ですけどね。




そうそう、今度のルーンエンジェル隊セカンドコンサートは・・・



・・・何があろーとも行きます(爆)



飛べるかどうかは微妙ですけど。
今から必死に回復の泉へ向かってきますよ〜。



大したレポも書けませんけど、申し訳ないです〜。
マジで腰、ヤバイんで(笑)


参加した友人達へ〜>
みんなぁ〜っ!
お疲れ様でしたぁ〜!!!
やっぱ、この面子は最高だよ〜っ!!!
また、楽しもうね〜!!!


・・・いや、また壊れようね〜っ!!(爆)