モード変換(爆)

pinkrocks2006-09-25

うい〜っ!!!
今日は膝から崩れ落ちる事今の所無いのでちょっと安心(笑)
とはいえ昼間はなるべく無駄に動かないよーにしてましたけどね。


昼からはとりあえず職安に行ってとりあえず今後の手続きのことを
聞きに行って、その帰りに本屋だけよって雑誌だけ買って速攻で帰宅。
正味外出時間1時間ほどかな〜。
流石に無理は出来ませんから〜。
とは言え、もち車で移動してるんですけど、やはりRECAROシートだと楽ですね〜。
腰への負担はあまり無いですからね〜。


夜はゆっくり静養してる予定が何故か地元の連れに映画に誘われたので
ほいほいとついて行ってきました〜(笑)
X−MENだっけ?それを見てきましたよ〜。
まぁ〜あんなもんでしょ、って感じかなぁ〜。


さーて、今日からは今度のGAライブに向けてモード移行っ!!!
何故か喉がかなり痛い(涙)
りょーこちゃんのFCライブで声出しすぎたかなぁ〜(笑)
ホント必死でしたからね〜。
ライブが始まってしまうと、カラダが勝手に動くし声も勝手に出てるし(笑)
GAライブまでのあと数日は腰と喉の静養に集中しますよ〜。


今日の画像はアキバのミスドに入って食べた”東京ファンシー”とか言う
ドーナツ?ですよ〜。
”ファンシー”って言葉に釣られて速攻で注文して食べてるうちらって(爆)
完全に社壊人ですな〜。