あと1週間〜

pinkrocks2006-09-26

うい〜っ!
何があと1週間かって?
この長期休暇(笑)もあと1週間でひとまず区切りがつくなぁ〜と。
8月中旬に複数の理由が重なり離職して久々に就活をスタートし出して
途中、この田舎ではホントに就活しずらいなぁ〜と思いつつも
ランクを落として就活やりだすと以外にすんなりいってしまうし(笑)
とりあえず、怪しい部分も多々あるけど、折角内定もらったしとりあえず
行って仕事してみないとどうかは分からないですからね〜。
んな訳で、来週火曜からとりあえずは仕事に復帰予定(爆)


しかーし、FCライブで腰やってしまうし(笑)、腰の調子が上向きな感じな
今日は朝早く6時前に家の用事で起きると、なんだか、頭がボーっとしてるし(笑)


・・・昼過ぎには完全に風邪モード突入してしまったよーで(爆)


先まで薬飲んだ影響からか・・・眠ってましたよ。


とりあえず、ちょっとは楽になってきたので、このまま完全静養モードで
ルーンエンジェル隊コンサートまでには意地でも完治させますともっ!




やっぱ、一気に朝晩の気温が下がった影響かなぁ〜。


風邪には気をつけよ〜(笑)