風邪かぁ〜?

うい〜っ!
なんだか今日は早朝に起きてから妙に鼻水とくしゃみが出やすい紳士でございま
す。
おっかしぃ〜なぁ〜。なんか体調がちと降下気味〜
・・・って今は何があっても病院にかかることは出来ない身なので〜。
離職して現在求職のため就活中ですので、当然、健康保険なんかもまったく
切り替えしてないわけで(笑)
あんなもん、はっきりいって普通に払うことの出来る額では無いですからね〜。
なるだけ病気にならないよーに最新の注意を払ってはきてるんですけどね〜。
やっぱ、朝晩の温度が大分下がってきたからかなぁ〜。
せめてあと2週間ほど何が何でもカラダもたさないとね。


さーて、今日は朝早く起きて何故だかよく分からないうちに参加することに
なった(笑)名古屋でのかな姫のイベントへ〜。
まぁ〜、かな姫必死系のみんなとも会えるし、名古屋の猛者たちとも会えて
遊べるから問題無いんですけどね〜。
とりあえず、午前7時20分ごろには、自宅を出発して、いつもどおりの峠越えを
してまずは頼まれ物のお買い物をするためにちょろっと寄り道〜。
名古屋の大須の方の店舗に行ってもよかったんですけど、岐阜市内の店舗の
場所ならほぼ完璧に覚えているのでそっちへ寄り道〜。
確実にゲットして早速、依頼主に報告〜。
ほいで近場のコンビニで遅めの朝飯を取りつつ、名駅で拾ってく猛者達にまず
連絡〜。
どう考えてもうちが早く名駅に着きそうだったのでコンビニでのんびり休憩して
から
名駅へ〜。
案の定、早く着いてしまったので、メイト裏で車止めて10分ほど待機してたら、
なにやら
民間駐車違反取締りのおっさんらしき敵が見えたので、速攻で逃げ(笑)
しばらく近場を適当にドライブしてると猛者から名駅に着いたとの連絡受けて
早速、猛者二人を拾いに〜。
無事、回収(笑)して待ち合わせ場所まで移動〜。


とりあえず、みんな昼飯まだだったので近くのファミレスでランチを取りつつ、
ドリンクバーで遊びつつ(笑)、とある猛者は今日のイベントのネタをしこみつつ(
笑)
あとは、バスで名駅前まで移動して、ハンズで今度のりょーこちゃんFCライブ

使うリウムとかを仕入れに〜。
のんびりと今日のかな姫のイベントの行われる、メイトへ〜。
大阪を回してくる猛者達と夜勤明けの紳士と合流して、開演直前に会場へ〜。
イベントの内容は・・・
まぁ〜新しい曲のプロモーションですよね?
って、実際うちは今日のイベントでほぼ初聞きだったもので(汗)
かな姫らしい曲かな〜。
飛べんこともないけど、結構、優しい感じのする曲だよね〜。
うん、あーいう曲も結構良いね〜。


11月のかな姫のバースデーライブですか・・・
思いっきりその日は地元の友人の結婚式なんですけど(汗)
って今日深夜に帰宅したら招待状きてやがるし。
・・・披露宴開始が午前10時半・・・


めっさ、かな姫BDライブの開場には間に合わない時間だなぁ〜(笑)
ってその前に就活がまず終わらないことには全く話が進まないんですけどね〜。
かな姫のBDライブに関してはちと考えてみます。


イベントは握手会とサインとプロモカードの手渡し会でしたね〜。
少なくともうちの中では、Sorachocoライブのときのゆーなさん、さとみさんを
目の前にしての手渡し会よりは全然気持ち的に余裕がありましたよ〜(笑)
どうやら、うちは本命の前ではマジでテンぱる事は間違いないです。
・・・って、りょーこさんとの手渡し会でも行った暁には・・・


・・・完全に、テンぱりすぎて訳分からなくなるんじゃないかなぁ〜。


今日のかな姫イベントの後は名駅近くの居酒屋で軽く飲み会〜。
ってうち運転して帰らないといけなかったので、今日は飲めず(涙)
23日はしっかり飲ませていただきますともっ!
相変らず飲み会は楽しいね〜っ!!!
この飲み会だけでも名古屋まで行った価値あるもんね〜。
楽しい仲間と楽しく飲んで喋ってる時間が一番、リラックスできてるなぁ〜。


さーて、色々とがんばろ〜っと!





あれ、なんか、先飲んだ風邪薬がちと利いてきたかなぁ〜。
眠くなってきたにゃぁ〜。


もう少ししたら寝ようっと!


今日、イベント参加されたみなさまお疲れ様でしたぁ〜っ!!!
また、よろしくでーすっ!!!



………ってなんか昨日の深夜は”はてな”に繋がらなかったので
翌日の昼間に更新しましたぁ〜