とりあえず、復活なのぉ〜。

ふい〜ぃ、病み上がりのカラダにいきなりの前夜勤はキツイです(笑)


とりあえず、今日の様子を・・・


朝起きると・・・っていうかほぼここ2,3日まともに寝てませんけど(笑)
だってぇ、唾液を飲み込めないほど喉痛いんだもんっ。
もちろん、水分も食物もほぼ2,3日絶食状態。
朝、とりあえず、検温・・・39.2度・・・


・・・・・撃沈(笑)


とりあえず、やっと月曜になり病院がやってるので、喉の痛みを見てもらいたくて
気合で起きて病院へ。


一つ目の病院でまず内科へ・・・
どうやら、扁桃腺がすざましくすごーい状態になってたらしく、見てくれた先生も
こんなん見たこと無いと言われてしまい(笑)昼からは二件目の耳鼻咽喉科がある
病院へ・・・
昼からは何故だか熱もついぶんと落ち着いてきたみたいでちと楽になってきたものの
二件目の病院では・・・CTスキャンなるものも初体験(笑)
そんなに酷いのぉ〜と思いつつ・・・担当医の話を聞く・・・


・・・ほっ?入院か?その場で扁桃腺のはれ上がった部分の膿を切って出す簡単な手術
みたいなのをするか?


口の中をメスで切るなんて想像しただけで・・・ぶるぶる(笑)
だったので思わず、入院だと1週間ほどで終わるの?とたずねてみると、
そんなに早くは絶対無いとのファイナルアンサーが。


その時点でうちの頭の中で、3週間後のりょーこちゃんのラジオ公録イベがある
ことを計算して・・・それを最優先事項に(笑)


結局、切って除去することに。
まぁ〜、ホントに簡単な作業だったみたいなので、痛みは・・・短かったですけど
激痛は走った記憶はあります(笑)
教訓・・・麻酔は効きません(笑)


とは言え、そのおかげで、やっと飲み物も飲めるようになったし、食べ物も食べるし
3日ぶりに飯を食べると・・・胃が小さくなってます。


とりあえず、体調もよくなりましたし、良かった良かったぁ〜。
これも、りょーこさんのおかげだぁ〜っ!!!




まぁ〜、まだ微熱は残ってるみたいですけど(笑)