地雷踏んだ(笑)

寝させて下さい(笑)
なんか、みなちゃんの所で踏んでしまったみたいで・・・


☆1.朝起きて始めにする事は?☆
TVを付ける   筋トレ

☆2.これだけは欠かせない、日常的な事☆
ネット巡回   CATVなどの番組チェック

☆3.好きな食べ物3つ☆
・焼き鳥
・ケーキ
・蕎麦


☆4.嫌いな食べ物3つ☆
・茄子

☆5.踏まれたくない地雷は?☆
別に・・・
 
☆6.最近一週間で嬉しかったことは?☆
・・・ここ1週間は地獄だったので(笑)
 
☆7.最近一週間で悲しかった事は?☆
折角の三連休が風邪でダウンのため・・・ほぼ遊べてないこと

☆8.今使ってるシャンプー&リンス☆
なんか、蒼いボトルのヤツ(笑)

☆9.お風呂で初めに洗うのは?☆

☆10.恋愛とは?☆
ちょっとの我慢とお互いの信頼 

☆11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?☆
無理でしょ(笑)

☆12.あなたの長所☆
異様なテンションの高さ(笑) 

☆13.あなたの短所☆
その反面、テンション低いときはとことん低いです

☆14.動物にたとえると?☆
・・・いや、わかんないって。

☆15.弱点は???☆
りょーこさん(笑)

☆16.寝る前にする事は?☆
いろいろ(笑)

☆17.リラックス・ストレス発散法は?☆
遠征(笑)・・・じゃなくて、車で出かけるとか
大量のお買い物とか

☆18.大好きな映画3つ☆
ハリーポッターシリーズ
・007シリーズ
ノッティングヒルの恋人

☆19.大好きな季節☆
・・・冬かな〜・・・雪綺麗だし。



そろそろ、寝させて下さい(笑)