ほぼ復活っ!

うい〜。
今日も帰りが深夜に・・・んな訳でネットラジオのにじコレ聴きながら
ブログ更新中であります。
さーて、明日は休み・・・んでも、とりあえず午前中は通院予定(起きればね)


そうそうこの前の地獄の三連休中にお買い物に行ったものを上げるの
忘れてたのでとりあえず・・・


てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ


はい、以上です。
仕方ないじゃん予約してあったし、折角の三連休をずっと寝たまますごすなんて
とてもじゃないけどもったいなくて(笑)
金曜から日曜までの三連休の間、土曜に昼から楽になってきた気がしたので
これを買いに外に出て、夜にうちに帰ると、ほぼ即死状態に(笑)
日曜・・・前日の教訓をまったく生かす気無くこれまた昼から友人の家まで
ウイイレを対戦しに気合で出かけて行ったわけで・・・
もち日曜の夜も・・・即死で(笑)
ちなみに土曜の朝から月曜の夜までほぼ飲まず食わず状態で・・・(笑)


やはり病人はうちで大人しくしてるのがベストです・・・間違いないです(笑)


まぁ〜、いいや。
明日はとりあえず、お買い物に出かけてこようっと。


そうそう、欧州CL準決勝”ACミラン VS FCバルセロナ”の1stレグ
ミランのホームでの試合・・・バルサ勝ってしまいましたね。
バルサ好きの友人から速攻でメールがありましたし。
まぁ、ユーベがいないCLなのであまり興味は無いとはいえ、やはり世界最高峰の
試合ですね。
ジーニョの個人技はいつみても凄すぎで、とても人間技とは思えないです(汗)
ヨーロッパ屈指のボランチガットゥーゾを軽々とかわすとこなんて・・・
凄すぎで・・・
今年はバルサなのかなぁ〜。