密告(笑)

ういっ!
なにやら昨日から今日にかけて同盟メンバーのとある方々に不穏な動きが(笑)
・・・って名古屋→大阪まで行きますかっ!(爆)
しかも5月6日のりょーこちゃんの公録イベの当日にまで名古屋でのイベまで
回すとは・・・恐るべし、ろっ○すたん(爆)
・・・あっ、龍たんもか(激)


もう、かな姫王国の住人って認めちゃいなさいな〜(笑)
見苦しいって言われますよぉ〜。


うちは、既にちゅーりっぷ王国とゆーな王国の二国の国籍を・・・認めてますので(笑)
何か問題でもっ!!!(汗)


さーて明日の日勤さへ乗り切ればとりあえず、休みかぁ〜。


・TVアニメ『姫様ご用心』オープニング主題歌 百発百中とらぶるん♪
これも発売されるし、金沢のゲマ屋にでも特典写真目当てでちょい遠征して
こようかなぁ〜。