お疲れさまなのぉ〜。

pinkrocks2006-04-25

うい〜。
今日は休みぃ〜・・・なのになんだか忙しい一日だったにゃぁ〜。
まずは、今日の画像・・・
ほい、うちの親の乗っていた車です。
今日の昼過ぎに任期をまっとうして、新しい車が納車されてきましたよぉ。
最初からHDDナビ付きかよっ!
・・・まぁ〜、これでこっちの車でもDVD見れるから良いっ!
そんな内輪ネタはさておき、きょうのうちの動きを。


朝10時前には気合で起きて、まずは部屋の掃除・・・
昼前に終わらせ、新車の納車が昼過ぎと聞いたのでしばし待つ・・・
待ってみる・・・午後2時・・・待つのにつかれて、いざ金沢へ。
結局納車されたのはうちが出かけてちょっとしたらきたそうで。


午後4時過ぎに金沢のゲマに到着。
そこでのお買い物。


コミデジ+(プラス)


以上・・・
三枚とか突っ込まないで下さい(笑)
一枚は志摩の猛者に頼まれたものですから。
残り二枚は・・・仕方ないでしょ、ゲマ特典の写真が二種類あったんですからぁ(汗)
買わないわけにはいけないのでして。
・・・いいじゃんいいじゃん。
ほいで、レジで久々に会うゲマのお姉さんとちょろっとりょーこちゃんのCDの
売れ行きについていろいろとお話してたり。
時間があれば、もうしばらく話してはいたかったのですけど、時間が押してまして。
速攻で金沢から退散(金沢での滞在時間・・・20分(笑))
午後4時半金沢を出て、次の目的地福井のメイトへ・・・
閉店時間の午後7時に間に合うか微妙だったのですけど、そこは流石うちの
タイプりょーこ、VTECぱわー炸裂で楽勝で間に合いましたし。
午後6時半ちょい前にはメイトに到着。
そこでのお買い物(予約してあったモノの引き取り)


桃色夜行列車

桃色夜行列車

あまえないでよっ!!喝!! VOL.3 [DVD]

あまえないでよっ!!喝!! VOL.3 [DVD]


ほい、以上。


金沢滞在時間20分・・・移動時間に往復4時間近くって(笑)
まぁ〜、良いドライブにはなりましたけどね。