今日の出来事・・・

ういっ!
只今、”姫様ご用心”を見ながら更新中であります。
今日は、とりあえず休み。
んな訳で、午前中は車を洗車して、昼からあまりの暇さに明日発売の
ウイイレ10をフラゲ出来ないかなと、色々と店を回っては見たものの
・・・フラゲ無理でした(笑)
そんなこんなで大型家電店でこれを発見。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

・・・全色定価で何故か普通に売ってるし(笑)


マジで買おうかどうか迷いましたよぉ〜。
しか〜しっ!遠征も控えてるし、新しいDVDレコーダーの買い替えも
控えてるし、スカパーも取り付けようか迷ってるし・・・
DSは今回は諦めましたさっ。


んな訳で、今日買ったものは・・・車の洗車液とワックスくらいかな。