おっ、懐かしいぃ〜。

うい〜。
今日もGWって言うのに仕事でテンションがた落ちの紳士であります(笑)
何気に深夜に仕事終わって帰宅してTVをつけると聖飢魔IIのライブの模様が
天下のNHKでやってるではないですか。
いやぁ〜懐かしい。
・・・って最近の方々は多分知らないでしょうねぇ〜。
BAD AGAINとかめちゃくちゃ懐かしいナンバーが流れてきてて。


さてさて、久々にうちのメインマシンがちと不穏な動きが(笑)
”メモリーリードエラー”って(笑)
ほんとにたまーに出るだけなのですし、普通に動いてるのでさほど問題ない
のですけど、Windowsお得意の不具合とかなんらかのアプリケーション
ソフトとの兼ね合いなのかなぁ〜。
とりあえず、財政的に余裕があればメモリを新しく512MB*2にしますけど・・・
・・・まず、無理です(汗)
遠征を近々に控えてますし。


さーて、明日も仕事か・・・テンション下がるなぁ〜(笑)