ちとアゲアゲで(笑)

pinkrocks2006-04-30

ういっ!!!
今日も仕事・・・ってテンションがた落ちのまま深夜に帰宅すると・・・
・・・・・・
ん?テーブルの上に某運送会社の大きな封筒が・・・
・・・ラブセレブ・・・台本・・・
・・・抽選・・・



・・・おっ!!!



当たったっ!!!!!



ほい、今日の画像にあまりの嬉しさに載せてしまいました(笑)



りょーこちゃんのサイン入り台本がっ!!!


手元にっ!!!!!!


はい、単純ですがテンション一気に上がりました(笑)


もう、今日はこれだけで十分癒されましたぁ〜。
明日の休みもこれで、非常に良い感じで過せる予感っ!!!