暑くない?

うい〜。
めっさ暑いにゃぁ〜。
昼間の最高気温が28.8度って・・・(汗)
つい2週間前に小雪が舞った地域とは思えないです。
今日はTシャツで過せましたよぉ。


んな訳で、今日はお休み。
ほいで、お買い物ぉ〜。


ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)

・Solty Reidio『AICましてGONZOわ』 ラジオCD SoltyReidio COURL-1
hm3 GIRL'S SELECT


あと某BOOKOFF

安かったもので(笑)
買った理由は・・・って事で・・・いいじゃんいいいじゃん。


そうそう、今日、Pink☆Rocksより会報が無事届きましたよぉ〜。
流石にライブの告知とかは無かったですけど、この前のBDイベの模様が
しっかりと載ってましたにゃぁ〜。
もち表紙のりょーこさんにはあまりの可愛らしさにKOされました。


いよいよ今週末には、ラジオ公録もありますし、もち遠征します。
いやぁ〜、ちょこちょこテンションが上がってきましたよぉ〜。


問題は頼まれてるモノが全部用意できるかどうか・・・
時間がありませんにゃ〜。
明日からも3日間仕事ですし(泣)


さーて、今日からはまたウイイレ三昧になりそうだぁ〜。