寒っ!

pinkrocks2006-05-02

う〜いっ!
・・・なんじゃ今日は昨日と打って変わって寒いっ(笑)
昨日との気温差10度以上・・・
異常気象爆裂っすかぁ〜。


最近は伊豆地方の方で地震が頻繁に発生してますし、そろそろ
なにかが起きるのかぁ〜。
・・・今度の土日の遠征時には何事も無いことを祈りたいものです。
地震とかで新幹線止まったりしたら洒落になりませんし(笑)


さてさて、今日の画像は、近所にある公共施設の中から撮った夕暮れ時の
窓越しでーす。
なんか、窓に映った室内の照明と外の夕焼けが微妙に良い感じだったもので。


昨日からウイイレ10をプレイし始めたわけなのですけど、今までのウイイレよりも
更に選手のモーションやらはリアルになってますねぇ〜。
しかも、9の選手名のデータとかを10にコンバート出来ることが更にGJっ!!!
9の時は8LEのデータをコンバートしようとすると選手名とかはコンバート不可
だったものでそれだけでもGJな訳で。
まぁ〜、いずれ10の完全実名データなども出るでしょうから、それも間違いなく
ゲットする予定ではいますけどね。
もち使ってるクラブチームはユーベですし、国だとイタリアですし。
今回もマスターリーグで制覇したいなぁ〜。
さーて、ウイイレやってこようっとっ!


・・・明日も仕事かぁ〜。
いいやぁ〜、もう何日かすれば遠征が控えてるし。
・・・あっ、JRのチケすら取ってないや(笑)
まぁ〜、自由席で行くから別に構わないけどね。