・・・上がってます。

ほいほーいっ。
12日のレス送れてスミマセンでしたぁ〜。
13日朝起きてちとなんか風邪っぽい症状を感じながらも仕事へ・・・
昼前から本格的にふらふらと立ってるの事も辛い症状に。
しかーし、その日は夜に会社のQCの打ち上げ会で飲み会がぁ〜(爆)
流石に行かないと行けないし・・・社会人の方なら分かってくれますよねぇ〜(笑)
とは言え、会社から帰宅後しばらくは横になってましたけどね。
その時は熱計っても微熱だったので・・・


飲み会・・・ほいっ!
ほとんど食べてないなぁ〜・・・飲んでもいないし(笑)
二次会は流石にキャンセルして、即帰宅。
風呂だけ入って、そのまま速攻で寝ましたよぉ。
全く折角のたまーにある三連休がぁ〜。


ほいで、今日昼過ぎにやっとこさ起きて喉がかなり痛いけど、昨日より楽になった
と思い、おもぐろに部屋の掃除開始。
その間に某司令塔殿から電話でついつい長電話してしまいました(笑)
電話の内容は・・・とても言えません(笑)


んで、夜にいまいち絶好調にならないので、再度体温計ってみると・・・


・・・38.7度・・・(笑)


ははっ!
めったに風邪引かないだけに、ヤバイです。
しかーし、休みの日は何が何でも寝たままで過すことはしたくないので、
無理してでも、外に出かけますとも(笑)


ブログ更新できるんだから昨日よりはマシかぁ〜。
おかしいなぁ〜、昨日より熱は確実に上昇してるのになぁ〜。


GATVⅡのりょーこナースとゆーなナースに看護されたいです(妄想)