Type R(りょーこ(笑))

いぇい♪いぇい♪
ほいほいーっ!
うちの車が今日の夜から車検のために水曜までディーラーに
行ってしまいましたぁ。
・・・うぐぅ〜、車検の費用がぁ〜(涙)
まぁ、大きな部品交換はなさそうだし、あっても、液体類の交換と
バッテリーの交換くらいかなぁ。
んな訳で今日は休みっ!
・・・とりあえず、昼からお買い物。

ラブセレブ ドラマCD(3)

ラブセレブ ドラマCD(3)

「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(6)

「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(6)

以上っ!
カレイドのドラマCDのトーラスステージは注文していたものが
なんとか無事入荷されたので回収。
アキハバラ情報局のDVDはアニマックスで放送されたものは
もちろん見たのについつい未収録映像があるとのことで購入。
もちろん。りょーこちゃんの出てるVol①しか買いませんよ。

んで、

Wing of Destiny(DVD付)

Wing of Destiny(DVD付)

このCDもついでに買おうと店内を探せども・・・見当たらず・・・
ふっ、この辺が田舎のクオリティー(笑)
あと、このDVDももちろんなかったのでこれは注文しておきました。
・・・何故って・・・ふっ、なんとなくです(汗)


さーて、今日も今からちと忙しそうな予感(笑)
・・・あー仕事では無いですよぉ〜。
関係者各位よろしく〜。