何もない日常

いぇい♪いぇい♪
・・・今日も無理やりテンション上げてみました。
さてさて、昨日のチャット会、参加したのが確か午前4時過ぎだったかなぁ。
予定では午前1時半ごろには参加できたのですけど・・・
うちのVaioたんが調子悪くて、いきなりレジストリが壊れたみたいで(笑)
レジストリの復旧しようかなぁとも思いつつ、やり方忘れてたので
とりあえず、OSの再インストール作業・・・
ネットにつながるようになったのが午前4時ごろだったのでそれからチャット会に
参加してました。
・・・結局チャット会終わったのが午前6時過ぎ(爆)
え〜っと・・・朝ですよね。
今日も夕方からやる気もなく出勤だったので(笑)睡眠時間に問題は無いのですけどね。
しっかし、寝るときに外がちと明るいと・・・どーも調子が狂います(笑)


そんなこんなで明日はとりあえず休み。
天気よければ車のタイヤ入れ替えちゃうかなぁ〜。
もう雪降らないだろーしなぁ。