雨・・・

pinkrocks2006-02-15

ういっく!
気温もなんだかここ2,3日は暖かいし、これで天気さげよければ・・・
と思えど夜中に仕事から帰宅時には・・・やはり、雨。
まぁ〜、どうでもいいんですけどね。
明日はとりあえず、休み・・・って平日では誰も遊んでくれないやんけっ!!!
早く、普通の生活に戻りたいですよぉ〜(泣)


さてさて、帰宅してTVを見てるとやってますねぇ〜、トリノオリンピック
しかも今日は男子モーグルっ!!!
すっげぇ〜!あんな急斜面のコブをいとも簡単にハイスピードで滑降しやがるっ!
途中のエア台では”720”軽々決めていくし・・・
とてもうちには無理ですよぉ〜っ。
だいたいスキー板履いたままあんなに跳んだら間違いなく病院送りですから。

しっかし、今年はいったいいつになったらす滑りにいけるのかなぁ〜。

ほいほい、今日の画像は・・・気にしないで下さい(笑)