大当たりぃ〜っ!

いぇい♪いぇい♪
何が大当たりかって?宝くじやらスロットではないですよぉ〜。
ただ単に天気予報がズバリあたったもので・・・特に意味は無いですよ。
だって、ホントに昼間は昨日と同じく快晴っ!
しかも、気温もめっちゃ高くて・・・国道沿いの温度計が17度だったかなぁ〜。
もう春じゃんっ!!!って感じで。
車のタイヤもノーマルタイヤに履き替えたくなりますよねぇ。
まだ履き替えてませんけどね。
んで、夕方頃からはうってかわって一気に曇り・・・そして雨。
天気予報大当たりだったわけで。


んな訳で、何気に先週配信分の『りょーことゆーなのGA』を聞きながら
書いてるわけなのですけどね。
とりあえず、今日は、地元の友人がたまたま休みだったらしく、携帯に
着信があった模様で、久々に・・・いや、2006年になって地元の友人に
会うのって初だったり(笑)
いやいや、決してうちに友達が少ないとかそんなんじゃないですよぉ〜。
たまたまある土日の休みになるたんびに遠征に出かけてたり、遠征だったり(笑)
そんなわけでこんな二月になってから初だったわけでして。
ほいで、お買い物に出かけてきましたっ!
今日買ったモノでーす。

ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

あまえないでよっ!!喝!! VOL.1(初回版・CD同梱) [DVD]

あまえないでよっ!!喝!! VOL.1(初回版・CD同梱) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

Sandy Day’s

Sandy Day’s

記憶薔薇園(DVD付)

記憶薔薇園(DVD付)

・hm3 Special Vol.33


以上っ!!!
色々と買ったモノの中には突っ込まれそうなモノが多々ありますが・・・
突っ込まないで下さい(笑)
中にある”Sandy”ってユニットは、アミューズステーションの中で
稲村優奈さんが中島沙樹組まれてるユニットです。


とりあえず、流しておこうっと(笑)


んで、時間もあったのでロフトへアクセサリー等をみたかったので行ってみたり・・・
何もありませんでしたけどね。
まだ、時間もあったので色々と店を回ってみたりして、服とかを見に行ったものの
給料日前なのでとても買えませんでしたけどね。
331のりょーこちゃんのBDイベまでには紳士らしい服を買わないと。


帰宅後、とりあえず、風呂・夕食をすまし、昼間遊んでた友人の自宅へとあるブツを
いただきに行ってきて、ついで前々からいらないCDを処分するとの話があったので
色々と売ってもらう話になっていたCDも引取りに。
え〜っと、激安で引き取ってきたCDは下記の通りです(笑)


・みすてぃっく放送部ドラマCD 1st Take
・               2nd Take
・               3rd Take

「ヒートガイ ジェイ」EDテーマ - ひかり

「ヒートガイ ジェイ」EDテーマ - ひかり

成恵の世界 EDテーマ - アイスクリイム

成恵の世界 EDテーマ - アイスクリイム

BURN-UP SCRAMBLE song collection(3)「Feel the glow」

BURN-UP SCRAMBLE song collection(3)「Feel the glow」

みっくすJUICE ヴォーカルバラエティアルバム 宇宙百華

みっくすJUICE ヴォーカルバラエティアルバム 宇宙百華

サイキックアカデミー煌羅万象 - Say Over

サイキックアカデミー煌羅万象 - Say Over

恋姫 テーマソングコレクション

恋姫 テーマソングコレクション

君のあしたへ

君のあしたへ


ふぅ〜、疲れた(笑)
欲しいものはみすてぃっくのドラマCDだけだったのに・・・ついつい(笑)
突っ込まないで下さい(爆)