快晴・・・

pinkrocks2006-02-21

ういっく!
休みだったし昼前に目覚めると・・・外が眩しすぎですっ!


いぇい♪いぇい♪


・・・いや、なんんとなくテンション上げようかな・・・と(笑)
折角の休み、テンション少しでも上げようかなと思っただけです。
・・・そこっ!無意味にテンション上げない!とか突っ込まないで(泣)
地元にいるときは結構、テンション低いんですからっ!
ましてや平日の休みなんて・・・テンション上がりませんからぁ〜。


さてさて、あまりの快晴っ!しかも休日に久々に晴れたので何をしよーか
一瞬だけ悩んでしまいましたが・・・あえなく、定期的に行ってる部屋の掃除に。
・・・掃除しながら、いつも思うことですけど・・・
CDやらいろいろとモノが多すぎだって(汗)
この部屋定員何人だろぉ〜・・・2,3人が限界だろーなぁ〜。


んで掃除も終わりまだ昼過ぎの時間・・・明日もとりあえず休みだし・・・
ふと、車庫に入ってるうちのタイプりょーこを見ると・・・汚れてるなぁ〜。
・・・今年に入ってから連休になるたんびに遠征だったり、地元にいても
雪やら雨やらで洗車してなかったなぁ〜・・・
今日は洗車じゃぁ〜っ!!!
まずは汚れを落として一度完全に吹き上げてから、あまりの天気の良さに
ワックスをかけることに。
おぉ〜、見る見るうちに美しいもち肌の真っ白になっていくぅ〜っ!!!(笑)
内装の清掃やら、ガラスコーティングなども仕上げて結局終わると夕方。
まぁ〜、充実してたのかなぁ〜。


んで明日も休みだけど・・・雨降らないよね?
とりあえず、明日はお買い物かなぁ〜。


リカーシヴ・コール

リカーシヴ・コール

ちょい前に通販で頼んでおいたCDが届いてたのでやっと開封っ!
・・・んっ!良いねぇ〜!
理科ちゃんの歌声も良い感じだし、何より音楽性が結構好きかもっ!


んで、今日の画像っすけど、快晴ということで、今年1月にあった晴海での
りょーこちゃんのDVD発売記念ダメ出しイベのときに早朝の会場から撮った
快晴の東京湾かな。
今日の快晴もこんな感じでしたもので・・・
久々に海でも眺めたくなってきちゃうじゃないっすかっ!